後悔しない車選びをしよう!

車の納期や値引き、長所、欠点、メリット、デメリットを紹介します

>>最短30秒で入力完了!愛車の最高価格が分かる♪

複数の業者に査定をしてもらい、比較しましょう。
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【デリカミニ 人気色、不人気色】人気色ランキング、高く売れる色を紹介。アッシュグリーンメタリック、ホワイトパール、ブラックマイカ、チタニウムグレーなど

スポンサーリンク



デリカミニには、モノトーンが6色、ツートンカラーが6色設定されています。


ここでは、デリカミニの人気色、不人気色と、高く売れる色などを紹介します。


デリカミニの色選びで失敗、後悔しないための参考にしてもらえたらと思います。

デリカミニ人気色 1位:アッシュグリーンメタリック

アッシュグリーンメタリックは、デリカミニのイメージカラーで、公式サイトやCMなどでも一番良く見る色です。

可愛い。と人気のデリ丸もアッシュグリーンメタリックです。


アッシュグリーンとは、グレーがかった暗めのグリーンのことです。


多くの車では、ホワイトが一番人気になることが多いのですが、デリカミニではアッシュグリーンが1位となりました。

汚れが目立ちにくい。ということも関係していると思われます。


アッシュグリーンメタリックには、モノトーンと、アッシュグリーンメタリック×ブラックマイカのツートンカラーが用意されています。


デリカミニ人気色 2位:ホワイトパール

デリカミニのフロントマスクは、グレーやブラックのパーツが多く使われていますから、ホワイトとのコントラストが映えます。


デリカミニといえば、アウトドアで泥を跳ねながら力強く走る車。というイメージを持ちますが、ホワイトパールは清潔感があり、スタイリッシュに感じます。


ホワイトパールには、モノトーンと、ホワイトパール×ブラックマイカのツートンカラーが用意されています。


スポンサーリンク


デリカミニ人気色 3位:ブラックマイカ

デリカミニのブラックマイカは、とても塊感のあるカラーです。


ブラックマイカは、モノトーンのみが用意されています。


ホワイト、ブラックは汚れが目立ちやすい色ではありますが、デリカミニでも人気となっています。


デリカミニ人気色 4位:チタニウムグレーメタリック

チタニウムグレーメタリックは、チタンのような金属感のあるグレーです。


ギア感、タフさを感じるカラーです。デリカミニにはシルバーが設定されていませんが、これがシルバーに最も近い色です。


チタニウムグレーメタリックは、モノトーンのみが設定されています。


デリカミニ人気色 5位:ナチュラルアイボリーメタリック

ナチュラルアイボリーメタリックは、シンプルなクリーム色です。


比較的落ち着いた印象を与えてくれます。パールホワイトよりも汚れが目立たない。ということも魅力です。


ナチュラルアイボリーメタリックには、モノトーンとナチュラルアイボリーメタリック×ブラックマイカのツートンカラーが用意されています。


スポンサーリンク


デリカミニ人気色 6位:サンシャインオレンジメタリック

サンシャインオレンジメタリックは、デリカミニの中で最も目立つ色ではないでしょうか。


サンシャインという名前の通り、太陽光をイメージしたオレンジです。


サンシャインオレンジメタリックは、サンシャインオレンジメタリック×ブラックマイカのツートンカラーのみが設定されています。


デリカミニ人気色 7位:ミストブルーパール

ミストブルーパールは、薄いブルーです。


デリカミニには、ミストブルーパールとライトニングブルーマイカがありますが、比較的落ち着いたミストブルーパールの方が人気となっておいます。


比較的若い人に人気のカラーです。


ミストブルーパールには、モノトーンのみが設定されています。


デリカミニ人気色 8位:レッドメタリック


レッドメタリックは、鮮やかなレッドです。


デリカミニは、顧客の男性割合が高いということもあり、レッドメタリックの人気はそれほど高くはありません。


レッドメタリックは、レッドメタリック×ブラックマイカのツートンカラーのみが設定されています。


デリカミニ人気色 9位:ライトニングブルーマイカ

ライトニングブルーマイカは、とても鮮やかなブルーです。


とても目立つ色ということもあり、人気は低くなっています。


ライトニングブルーマイカは、ライトニングブルーマイカ×ブラックマイカのツートンカラーのみが設定されています。



独自に集計したランキングなので、他で紹介されているランキングと順位が前後している部分もあるかもしれませんが、デリカミニの色選びの参考になればと思います。


スポンサーリンク


デリカミニのおすすめ色、高く売れる色

デリカミニの高く売れる色は、パールホワイトと、ダイヤモンドブラックです。


グリーン系としては高く売れる方ですが、リセールを考えるなら、ホワイトかブラックにしておいた方が無難です。


オレンジやレッド、ブルーといった目立つ色は、リセールは低くなる傾向にあります。


デリカミニの内装色

デリカミニの内装色は、ブラックのみですから、選ぶことはできません。


アウトドア用途を意識して、撥水シート表皮が標準装備となっています。


デリカミニは、アウトドアに使いたい。というユーザーが多いということもあってか、比較的落ち着いた色、汚れが目立ちにくい色が人気となっています。


車を売ろうかな?と思ったら

車を売ろうかな?と思ったら、一括査定を使って複数の業者に査定してもらうことを、おすすめします。

今は、ネットで簡単に、無料で一括査定をしてもらうことができる時代です。

自分の車がいくらで売れるのか知っておくことは、とても大切です。

>>最短30秒で入力完了!愛車の最高価格が分かる♪【PR】


下取り価格よりも数十万円高い値段が提示された。という例も珍しくありません。

高く売れた分はグレードを上げたり、オプションをつけたりすることができます。

必ず売らないといけないわけではありませんから、一度使ってみてください。

スポンサーリンク