後悔しない車選びをしよう!

車の納期や値引き、長所、欠点、メリット、デメリットを紹介します

>>最短30秒で入力完了!愛車の最高価格が分かる♪

複数の業者に査定をしてもらい、比較しましょう。
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【ラパン 人気色、不人気色】ラパンの、色で後悔しないために。人気色ランキング、高く売れる色を紹介。フォーンベージュメタリック、アーバンブラウンパールも人気

スポンサーリンク


ラパンには、モノトーンが7色、ツートンカラーが4色設定されています。


ラパンの人気色、不人気色と、高く売れる色などを紹介します。


ラパンの色で後悔しないための参考にしてくださいね。

ラパン人気色 第1位:フォーンベージュメタリック

フォーンベージュとは、ラパンのキャラクターでもあるウサギの体毛をイメージしたカラーです。

比較的落ち着いた色であることから、可愛すぎないことを求める女性に人気の色です。


ラパン人気色 第2位:アーバンブラウンパールメタリック

ラパンには、ブラックがラインナップされていません。

そのため、濃い色を望むユーザーがブラウンに集中している。という事情もあるでしょう。


ラパン人気色 第3位:ピュアホワイトパール

多くの車で人気No1カラーとなっているパールホワイトですが、ラパンではNo1ではありませんでした。

ラパンは、デザインに個性を求める女性ユーザーが多いということもあり、良くも悪くも無難なホワイトよりも、比較的落ち着いた色のベージュやブラウンの人気が高いようです。


ピュアホワイトパールは+22,000円となっています。


スポンサーリンク



ラパン人気色 第4位:シフォンアイボリーメタリック


ラパンのシフォンアイボリーメタリックは、一般的にアイボリーと言われてイメージする色よりも黄色みが強く、レモンクリーム色の雰囲気もあります。


ラパン人気色 第5位:テラコッタピンクメタリック

テラコッタピンクメタリックは、若干ピンクゴールド寄りのピンクです。


化粧品にもテラコッタピンク色がありますが、若干茶色みがかった、大人っぽいピンクです。


鮮やかなピンクではなく、比較的落ち着いたいろなので、悪目立ちすることもありません。


ラパン人気色 第6位:オフブルーメタリック

オフブルーメタリックは、淡い水色です。


爽やかな印象を与えてくれる色ですが、ラパンは女性ユーザーが多い車ということもあり、ブルー系の人気はそれほど高くありません。


ラパン人気色 第7位:トラッドカーキメタリック

カーキとは、元々「土埃」という意味で、トラッドカーキメタリックは、一番汚れが目立ちにくいカラーです。


洗車の手間を省きたい人におすすめのカラーです。


スポンサーリンク



ラパンの内装色

ラパンの内装色は、Xグレードはライトグリーンとライトブラウンの2色、GグレードとLグレードはベージュのみです。


Xグレードも、ライトグリーンかライトブラウンかを自由に選べるのではなく、ボディカラーによって決められています。

<内装色がライトグリーンになるボディカラー>
・トラッドカーキメタリック
・オフブルーメタリック
・ピュアホワイトパール
・ソフトベージュ✕トラッドカーキメタリック
・ソフトベージュ✕オフブルーメタリック


<内装色がライトブラウンになるボディカラー>
・テラコッタピンクメタリック
・フォーンベージュメタリック
・シフォンアイボリーメタリック
・アーバンブラウンパールメタリック
・ソフトベージュ✕テラコッタピンクメタリック
・ソフトベージュ✕フォーンベージュメタリック


ラパンの高く売れる色

売るときの事を考えるなら、フォーンベージュメタリック、アーバンブラウンパールメタリック、ピュアホワイトパールのどれかにすることをおすすめします。


一般的には、パールホワイトが高く売れる色ですが、ラパンはベージュやブラウンも人気なので、高いリセールを期待できます。


車を売ろうかな?と思ったら

車を売ろうかな?と思ったら、一括査定を使って複数の業者に査定してもらうことを、おすすめします。

今は、ネットで簡単に、無料で一括査定をしてもらうことができる時代です。

自分の車がいくらで売れるのか知っておくことは、とても大切です。

最短30秒で入力完了!愛車の最高価格が分かる♪【PR】


下取り価格よりも数十万円高い値段が提示された。という例も珍しくありません。

高く売れた分はグレードを上げたり、オプションをつけたりすることができます。

必ず売らないといけないわけではありませんから、一度使ってみてください。

スポンサーリンク


ラパン関連記事

kurucomi.hatenablog.com